エロが好きだから

僕たちはエロが好きである。このことは変えようのない事実である。僕たちはいつもエロを探している。いつでも、エッチなものを見つけると足を止め、手を止め、目を止めてしまう。そして釘付けになる。
というわけで、エロの話をしようと思うわけですが、ここで取り上げるのは視覚関係のエロ。つまり、静止画とか動画とか、その手のものですね。
アダルトビデオとかグラビアとか、さまざまなものに僕たちはエロを見ているわけですが、その対象は軽やかに次元すら超えるわけです。
つまり、エロアニメとか、エロ漫画とかを見て、その強烈で美しくアーティスティックなエロに打たれるわけです。

「エロ漫画読んでます」とか、「エロアニメ見てます」とか言うと、何となくオタクっぽい、というふうに見られます。
ちょっと倒錯してるんじゃないだろうか?と見られることもあります。しかし、冗談ではない、君たちは二次元のエロを知らないからそう言うのだ。
エロ漫画にしろエロアニメにしろ、それは現実とは乖離したものです。
アニメや漫画という文化がそもそも、「現実からいかに離れるか」ということを基本概念として持っているためにそれは起きるものです。
つまり、一を引いて二次元に行ったとき、エロ漫画やエロアニメでは現実を超えた瞬間を見つけることが出来るわけです。現実を超えたエロを。

いつでも好きな時にエロを堪能できるエロ漫画はいいですよね。理想とするシチュエーションがたくさん出てくるから興奮できます。
通販からアニメ視聴などエロアニメの新作情報をいち早くて手に入れたいならこのサイトがオススメです。人気タイトルの最新情報が随時更新されていますよ。